ある兵士の手記

EVE ONLINEのブログです。NACHO Battle Pixies所属

Elo's Zealot Fleet

2019/03/30、Elo Knightの思い付きでZealot fleetが企画されました。

このフリートはZealotとその他T2船が支給されるということが事前に告知されていたので、すぐ満員になりました。そして、Elo Knightが250人分トレードで船を配締めたので、出発するまでに非常に時間がかかりました。

その後は、友軍のFelox fleetとともに領地内を移動し続けましたが、途中のUpwell Jump Gate 2つが燃料切れを起こすというトラブル以外は順調に進みました。

待機場所についてからは、get readyを連呼するものの何も起きない現象発生しこんなことを言う人もいました。

f:id:WinLew:20190413025954p:plain

戦闘の内容は動画を見てもらえればと思います。

範囲DDDが乱射される戦場でした。タイタン出しすぎです。

アサルトダメコンの起動するタイミングが早かったのが反省点ですね。

上手く起動できてれば生き残れたと思います。

ただ、生き残った人は、次の日までログオフすることになりましたが、ゲートキャンプされて誰も生きて帰れなかったみたいです。

ちなみに2:35秒では敵のFCをヘッドショットしてます。